世界のヤナちゃん


今週は愛知、長野に出張しています\(^o^)/

昨日、同じ愛知出張の後輩、へっちーと、仕事終わりに名古屋名物の手羽先を食べに世界の山ちゃんに行ってきました!!

名古屋名物といえば、味噌カツ、きしめん、あんかけスパなどいろいろ名物がありますが、私が一番好きなのは何と言っても手羽先です♫

image

山ちゃんの手羽先は味が濃いので、アルコールが進みますね♫とても美味しいです(^ ^)

image

世界のヤナちゃんが食べているのは手羽先です。ヤナちゃんは食通なので、手羽先の食べ方もプロ並み!!身を全く残さないテクニシャン!!流石です。

そして、ヤナちゃんはお酒も飲めるので、名古屋限定のビールも堪能。

image

何と、赤味噌をミックスしている地ビールとか。ヤナちゃんは美味しい美味しいと人目もはばからずヨダレを垂らしながら飲んでいました。

ヤナちゃんとサシで飲むのは初めてで、いろいろな話ができたので、まあまあ楽しかったです。また気が向いたらいきましょう♫

そして、店を出て、ヤナちゃんが不審な行動を。。。

財布の中の現金を確認し、、、

image

ホテルとは逆方向の繁華街、栄方面に1人で向かって行きました!

ちょっとどこ行くんですか〜?と声を掛けたくなりましたが、彼も男ですので、何も言わず彼を見届けました。

彼も男ですので、その後のことは触れないようにしておきますm(_ _)m