中津の唐揚げ


福岡上陸中のなっかんです!

今日の試飲会開催の某ジムの近くに、大分名物の中津の唐揚げのお店を発見しました!!!

福岡で、大分の名産を食べる。

若干邪道かなと思いましたが、我慢出来ず食べてしまいました( ^ω^ )

image

 

このボリュームで500円!!!ワンコイン!!!

東京でしたら800円前後はしそうな感じですね〜(⌒-⌒; )

唐揚げは、肉汁溢れるぐらいジューシーで、なかなか美味でした(^_^)

唐揚げにはレモン!レモンといえばクエン酸ですねぇ〜。

ちなみに、燃やしま専科やアップEの粉末を、揚げ物に振って、レモン代わりに使うのありですよ。

なかなか美味しいんで、一度お試し下さい^_^