中華蕎麦「青葉」さん


何処もかしこも綺麗なイルミネーションが見れる時期になり、至る所

にクリスマスツリーもあるとは先日あげた個人ブログでも紹介させ

ていただきましたが、昨日仕事でお伺いした池袋サンシャインシティ

ー内も凄いことになっていましたよ( ´ ▽ ` )

image

カップルが写真を撮るために長蛇の列を作っていましたよ〜!邪魔に

ならないように横っちょからパシャりとシャッターをきってみまし

た。………………………綺麗ですね(^。^)

さて、池袋サンシャインシティーに来た時はだいたい丸亀製麺所さん

で休憩を取らせていただいているのですが、先日ラーメンの特集をテ

レビで見たせいか、どうしてもラーメンが食べたくなったので………

image

中華蕎麦「青葉」さんで17時頃に昼食?夕食?を頂きました(^o^)/

私が20代前半の時にラーメンブームが真っ盛りで、常に青葉さんの名

前を聞いており、今ではカップ麺としても販売されるまでになってい

る超有名店です。魚介と豚骨が融合されている青葉さんの中華蕎麦!

…………………「うまい!」

今年も残すところあと数日。今年はいったい何食のラーメンを食べた

のだろうと思い返す今日この頃でしたm(_ _)m