九州グルメコレクション(福岡編)


今週はエナジークエストでの初の九州出張中!九州にはうまいもんが勢揃いということで、へっちーが今回食べたものをざっと振り返ります♪今回は福岡編です。

   
まずは豚骨ラーメン!

お店は、都内でもある一蘭です笑

無難な美味しさですね(^∇^)

 
一蘭特有のこのカウンター席が卑猥に感じるのはへっちーだけでしょうかね?笑

  
続いては水炊き!

本当は鍋に盛ったとこを撮りたかったのですが、撮り忘れちゃいましたσ^_^;

鶏ガラのお出汁がうまかったです(^∇^)

   

 
最後に福岡土産で必ず買うお菓子。

めんべい!

明太子風味のお煎餅!

今回は荷物になるので、二袋分の小さいものだけ買いました♪

次回は宮崎編です☆

(熊本は地物を食べる暇がありませんでした。いつか馬刺しでも食べたい)