五香 de コラボラーメン


本日は千葉県の五香で新人のルパンくんとお仕事。帰り際に気になるラーメンを見つけたので二人で食べてきました。

千葉県周辺で展開しているのラーメン屋さんとJリーグ・柏レイソルのコラボラーメン。

  

柏勝つ!!レイソルカレーラーメン

ちなみに私、ペリーは横浜Fマリノスファンですが、ACLで頑張っているレイソルは日本のチームの代表として応援しています。

本当は餃子でも頼もうかと思いましたが、なんかボリューム凄そうなんで断念。そして、、、

  
カレーラーメン、キター!!

第一印象は、、、専用の器が超ステキ(笑)

麺がギッシリ。麺にカレーがかかっているかの様なボリューム。カレーは挽肉たっぷり。そしてカツは豚ではなく鶏肉。最初「なぜ鶏?」でしたが、よくよく考えたら「なるほど鶏!」でした。分かります?

  
実食〜漢ルパン、豪快に食すの図〜

『見事な食べっぷりだろ〜。ポロシャツが白くても気にしないぜ!!』

ちなみにルパン君はカレーは甘口派というカワイイ一面もあるのです。

柏ファンは必食のカレーラーメン。食べてACLに挑むレイソルを応援しよう。でも、Jはもちろんマリノスで!!