京橋の夜・第2ラウンド


昨日に引き続き、京橋でなっちょ・ピロとの晩飯です^_^

image

昨日は、コッテリ・ガッツリでしたので、今日は海鮮系であっさりです^_^

むむむ・・・?

昨日に引き続き、ピロが携帯の画面を見せつけている。

接近・・・接近・・・接近・・・

image

なんだこれ???

ピロが『北斗がぁ〜。MAX機がぁ〜。キリン柄がぁ〜。激アツで外れたんですわ!!!』

もうねぇ〜訳がわかりません(^◇^;)

すると、また携帯見せつけて、さらに・・・

image

『まどマギでぇ〜。バケ中に中段チェリーですわ!!!なんちゃらバトル確定ですわ!ケツ浮きました!フリーズと同じ特典ですわ!このヒキ強凄いっしょ⁉︎なんで誰もわからないんすか!?』

と、意味不明な発言連発でした(^◇^;)

ピロは酔うと目の色変わるんで、怖いです(^ω^)

〆は握りっすね!

image