今年初観戦


こんにちは\(^o^)/

金曜日に神宮球場で行われたヤクルト×阪神の試合を観戦してきました♫

image

 

今年もカープ人気が凄まじく、関東で行われるカープ戦はsold outが相次ぎ、観戦できていません。泣

image

しかし、やっぱ野球は球場で観るもんですね(^ ^)プロのレベルが高すぎて度肝を抜かれました!!

image

相変わらず、つば九郎とつばみは可愛いですね(≧∇≦)

さて、私がなぜカープ戦ではなく、この試合を観に来ているかというと、、、

image

 

最大の目当てはこれです\(^o^)/

 

そう、花火です♫

毎年、この時期になると、5回裏終了後に花火が打ち上がるんです!!!

毎年欠かさずこの時期には神宮球場に足を運んでいます(^ ^)

球場で観る花火もいいものですよ♫