今日のなっちょ飯


こんばんはー最近、大好きなミスチルのライブチケットが当たって感無量中のなっちょです( ^ω^ )

 

今日は名古屋の栄にあるスポーツクラブで粉末のクエン酸コラーゲン飲料の「C&C」の試飲会を行ってきました!クエン酸が多く含まれているのでこれからの時期にぴったりなドリンクです\(^o^)/

コラーゲン、ヒアルロン酸、マルチビタミンも入っているので、美容に興味がある方も必見ですよ!

 

今日のなっちょ飯は、休憩中に名古屋めしを食べたいと思い、探索しておりました!

 

名古屋といえば、「ひつまぶし」、「味噌カツ」、「手羽先」とグルメの宝庫ですが、私が選んだのはこれです!

 

image

「あんかけパスタ」です\(^o^)/

 

ピロさんオススメのパスタデココの「ミラカン」に目玉焼きトッピングです!

 

あんかけパスタ初体験ですが、ソースが濃厚で箸が止まらん!!止まらん!!

 

あっという間に完食してしまいました( ^ω^ )

 

興味がある方、ぜひ行ってみてくださいね!