今日の晩ご飯!社員は花金!


午前中は『足の診療所』に行って、桑原先生の診察を

受けてきました。その帰りに、表参道の紀伊国屋に寄り

お昼を調達(^^)/~~~ あっ!仕舞った!

食べた後に写真 、撮り忘れた~~~(;O;)

気がついた時には、もう遅し!

食い意地がはっているのですっかりお忘れ!!

 

紀伊国屋は全てが高い。近所のスーパーの2~3倍。

それにお菓子も『じゃがりこ』なんて置いてません。

優と恵に買ってあげたかったのに・・・・・

帰りにコンビニでゲット。

オ~~~この『じゃがりこ』の空カップ、私が買ってあげたものですね。

IMG_1339.JPG

今日は社内にいた人達は、新人を交えて『銀だこ』で、

酒盛りをしているようです。いいですね ☆彡

imageimage

GW後の花金です。私も昔は朝まで飲んでいましたが、

もうそんな元気ありません。24時迄にはハウスです。

シンデレラのように靴を忘れないように帰ります。

 

今日のメインはヒラメのムニエル。

あとは、赤イカがあったので刺身にして、

ローストビーフを少々。付け合わせに芽ねぎを少々。

フルーツはリンゴです。