今日は暑かったですね!


今日の東京はメチャクチャ暑かったです。

サラリーマンは上着を脱ぎ、私もと思いましたが、

脱ぐものもなく、アチ〜〜〜〜〜!

夜はシステム管理の方と赤坂の魚丸で会食です。

焼きそらまき、ではなくそらまめ、とっても美味しかったです。

筍もいただきました。これも美味でした。

横の席の年配女性グループが頼むお料理の美味し

そうなこと!!この店の美味しい料理がわかって

い らしゃるようです。真似をして同じものを2品、

チーズはるまき、おにぎり、海苔のみそ汁。 

飲み物は途中から新潟の酒『麒麟山』

昨日もお寿司屋さんで飲んだのだ! 美味しい!

 

少し酔ったようです。本日はこれにてお休みなさい。