今日も麺を探す。


福岡を離れ、長崎滞在中でございます。

何気に長崎には、ここ1年程で3回ですが、滞在が毎回1泊・2泊ほど・・・

去年の夏は、長崎で日曜休みでしたが、朝から大雨・・・予約していた軍艦島クルーズも運航中止と、天候にも恵まれない事が多く、あまり長崎の街を散策出来てなかったのですが、

本日は天候にも恵まれ、宿泊ホテルにありました、レンタル自転車をお借りして、晩飯処を探すついでに散策してきました。

自転車で走ること、約15分。お目当のお店に到着!!!

image

長崎に来たら、やはりこれですね!!!

image

 

長崎ちゃんぽんですよねぇ〜!!!

夜の11時近くに、なかなかヘビーではありますが、やはり食べずの長崎を離れる事は出来ませんね^_^

imageimage

 

 

見事に完食!この麺の太さが食べ応えがある!!!

何気に日曜のモツ鍋の時も、締めにちゃんぽんの麺を入れて食べたので、

今週2回目ですねー( ̄▽ ̄)

食べ過ぎになっているので、クエン酸&燃焼系アミノ酸入っているダウンFを飲みながら、自転車で長崎の街を走ってきます!!!