今治側からしまなみ海道へ


松山・香川の出張を終えて、そのまま四国に滞在中です(^∇^)過ごしやすい季節・シルバーウィーク・四国滞在ときたら、そのまま帰るのはもったいないんじゃないか?と思ったのが、1ヶ月半前。そして、しまなみ海道行くぜ!と思ったのが2週間前!そして今日、行きます!

形から入る私といえど、自転車はどうしようもないので、ウェアをどうこうしたった!

image

このTシャツ、ティップネス武庫之荘のオータムフェアで購入。チャリ乗ってる人のウェアは、なんか文字多いなというイメージだけで購入(^○^)セール中でかなり安かった!

ウィンターセールの時もティップネスでウェア購入。そん時は宝塚店で購入。セール商品にも関わらず、さらに社割的な割引してくれました。長年関わっている店舗なんで、私の顔割引きですね( ^ω^ )

んで、武庫之荘の今回はなし!レジしたのが、新人っぽいスタッフだったからですね〜。ちなみに、この写真を撮った後に、普通の服に着替えて、チェックアウトしてます(^◇^;)

そして、しまなみ海道の今治側のスタート地点でもある、サンライズ糸山到着(^○^)この中で再度、あのウェアに着替えました^_^

image

レンタサイクルです。

image

大型連休時は、自転車なくなる可能性あるという事で予約していました(^○^)

image

image

image

色々と準備をして、気持ちを高めて、絶景わ眺めて、まず1つ目の島・大島へ向けて出発です!!!

image