今週のPickup アーティスト


仕事の休憩時間に、本屋とかCDショップに寄ってしまう私。

荷物になると分かっていながらも、先日の出張の際に久留米のタワーレコードで手を出してしまいました。 

 

“凛として時雨”の新譜と“水曜日のカンパネラ”の100円シングル。

出張中だからCD買っても家に帰らないと聞けないのは分かっているんですけどね〜。

  

“凛として時雨”は、男のキンキンする金切り声と温かみを感じない女子の高音という一般受けしないヒステリックな男女ツインヴォーカルの3ピースバンドですが、私は病みつきになった一人です。新譜出たら絶対購入するアーティストです。そういえば、以前出たアルバムも出張先の大分のタワレコで買いました。

  

“水曜日のカンパネラ”はヴォーカルが、ヤフオクのCMに出てちょっとした話題になりました。「着飾ること山の如し」のあのCMです。そしてあのCM曲が入ったCDが8209枚の数量限定で販売されてました。8209枚はヤフオク枚ですよ、ヤフオク枚。

お家に帰って来て、早速iPodに入れました!音楽聴いてリフレッシュ!

さぁ、今週も出張頑張るぞ〜!!