他とは一味違う「とんかつ和幸」


とある日の昼食。

「とんかつ和幸」へ行きました。

和幸はショッピングモールが近くにある店舗さんに行く際によく使うお店で、ウリはランチタイムならごはん、キャベツ、しじみ汁がおかわり自由なので、たくさん食べれるからです。

そんな和幸ですが今回訪れた埼玉県鶴ヶ島市にあるお店は他とは一味違うので気に入ってます。

   
とんかつはおなじみのカツですが…

 
漬け物のおかわりが自由なのです!

しかも4種類も!

漬け物好きには堪りません(*^◯^*)

そこだけでも気に入っていたのですが

  
な、なんと!

12月から、ご飯が鉄釜炊きで提供されてるのです!Σ(・□・)

それは、格別の美味しさでした!\(^o^)/

ちなみにランチセットの料金は、他の店舗より80円ほどお高いです。

それでもこのサービスなら払っても良い価値あるサービスです。

美味しゅうございました。