仙台ナイトウォーク


仙台ってプライベートでは来たことなくて、知らないことばかり。

繁華街はともかく、市街地からちょっと離れると、そこは別世界

だったりするじゃないですか!?

だからちょっくらブラリと夜の仙台を冒険してみました(^ ^)

トゥースの趣味は野球ってこともあり、自動的に足が楽天イーグルス

本拠地のKOBOスタに…(⌒-⌒; )

歩くこと40分(汗)

ドォ〜ン!!!

image

 

来たぁ〜〜〜〜〜!

迫力あるガッチリとした外観にウットリ!思わずパシャとシャッターを

押しちゃいまして(^_^)v

残念ながら楽天イーグルスは福岡に遠征されていましたが、トゥース的には

大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつかプライベートで観戦しに来ようと思ったトゥースでした( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにKOBOスタ近くには、甲子園常連校の仙台育英高校が!

こちらも思わずパシャ!!

image

 

で…でかい( ̄◇ ̄;)

くぅ〜、さすがは甲子園常連校!規模が違うなぁ〜

ここから世間を騒がすプロ野球選手が生まれると思うとワクワク

しますね(⌒▽⌒)

さてさて、目的は達成(たった一箇所で終わっちゃいましたが)!

そろそろ人影も少なくなった事だしホテルに戻ろう……っと!

凄っ!

image

 

これ、KOBOスタの最寄駅!

街をあげて応援してるって感じですね!

まさに「一致団結」!image