伊達政宗と対面


仙台といえば、伊達政宗ですよね( ^ω^ )

ここも外せませんね!

仙台駅から車で約10分ほどにある仙台城跡へ行ってきました温泉

image

夜に来たので写真が見にくいですが、夜に来たのには理由があります\(^o^)/

高台にあるので、そこからの景色は抜群!!

image

夜景がとても綺麗ですo(^_^)o

そして、仙台にも東京タワー、スカイツリーみたいな電波塔を発見!!

image

これまた見にくくてすみませんm(_ _)m

カラフルで遠くからでもとても綺麗に見えました♫

そして、、、夜に来た理由はこちら!!

image

ライトアップされた伊達政宗像です\(^o^)/

ちなみに夜11時までライトアップされているということです!

これは圧巻でした( ^ω^ )

明日は松島に行ってきます!!