休日は趣味でリフレッシュ


こんにちは〜 (^O^)/

よく晴れた休日になりましたね!

今日は趣味でやっている野球に行ってきました!

隣町の代表チームと、トゥースが住んでいる街の代表チームの試合、

簡単に言うとお互いの市を挙げての公式戦親善試合でした!

image

さすがは隣街の昨年の覇者!  ( ̄◇ ̄;)

手強い相手で、若い選手が多い割には良い野球をやってくるチームで

した(汗)

…が、結果は2-1でサヨナラ勝ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後は親善試合ならではの互いの選手の握手で幕を閉じました^o^

トゥースも37歳、若手チームメイトも育ってきており、このレベルの

試合に第一線で出場できる機会も残り数年かな!?

悔いのないように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

image

しかし、ベテランになればなるほどサプリは必須になってきますね(⌒-⌒; )

若いうちは体の細胞が勝手に回復してくれて、寝て起きればHP満タ

ンって感じだったんですけどね…σ(^_^;)

今では、アミノ酸も入っているアップイーがトゥースの野球のお共に

なってまして手離せません!

たまにアップイーを忘れてごく一般的なスポドリで野球をするんです

けど、翌日起きた時の疲労感が全然違うんですよ!

 

まさに「文明の利器」

使わない手はないですね( ´ ▽ ` )ノ