佐世保・ぼ・ボボボーボ・ボーボボ


佐世保ともお別れです。再度訪れる可能性はあまりないと思うので、今生の別れです。佐世保バーガーおいしかったです。「ボボボーボ・ボーボボ」の漫画を思い出せてたのは、佐世保のお陰です。ありがとうございました(^○^)

佐世保でやってしまったのが、佐世保でのホテル選び。佐世保未経験なので、経験者に相談だなと、しーもさんに相談したのが・・・やはり、私としーもさんでの、ホテル選びの基準は決定的に違いますね。わかっていたのに、なぜ相談してしまったのか・・・失態です(°_°)

訪問先から佐世保駅までの長い道のりの中にこれ。

image

やはり、佐世保ですね。外人さんもおおかったです。

近々なにかあるらしく、準備中の舞台。

image

この商店街の中に、佐世保の海上自衛隊のグッズ売ってる店があったんですが、残念ながら閉店。記念になにか購入したかった。もう来ることないし。

image

商店街抜けての、このデッカイ教会。ライトアップされてるは、キリスト様。神々しい光です。神ですね。ミリオンゴッドですね。1/8192のゴッド揃いですね。バスの残像感が躍動感あるぅ〜。

image

そして佐世保駅到着。なんとICカード非対応の駅です。昨日、長崎駅からICカード入場したのに、結局佐世保駅で現金払い。ICカードの処理は、ICカード対応駅でしか出来ないので、博多に着いたら、まずそれをしないと。今度は気をつけよう。もう来ることないと思いますが。

これからまた2時間の特急の旅や。今日・明日のホテルは、この2週間の中でベストなホテルのはずなので、楽しみでもあるし、しーもさんに、ホテルとはこ〜ゆもんなんだぞ!ってのを見せつける!!!