佐藤さんお薦めカレー屋さん


日曜にお会いした佐藤さんが絶賛するカレー屋さんが、本日、試飲会をしている店舗様の

近くにありましたので、ランチタイムにいざ入店!!!

注文したのは、『シーフードカレー&ハーフライス・ナンセット』

image

 

やはりナンが食べれるというのが、カレー屋さんに来た時の醍醐味ですね( ^ω^ )

そして、佐藤さんから教えてもらった一品が、『タンドリーチキン』

image

 

写真ですと、なかなか伝わりにくいですが、なかなかの大きさでした!

そして、昨日に引き続き、こちらにもレモンが・・・クエン酸が・・・笑

 

ランチにしては、少し値が張りましたが、こんな日もたまには良いかなと^_^

晩御飯は質素にいきます!