充実休日


朝から幕張メッセにて、ももいろクローバーZさんのイベントに参加。

image

 

ずいぶん近くで観れてハッピーエナジー

 

15時頃に終わり、そのまま幕張メッセで開催中の恐竜展へ。

image image

 

先日映画で恐竜を観ていたので、さらに感動し、ジュラシックパークシリーズをまた1から観直したいと思いました。

 

そして17時頃に軽くごはんを食べてから新宿へ。

image

 

お目当ては、ももいろクローバーZさんのファン(通称モノノフ)が足繁く通うモノノフ家という居酒屋さんです。

image

 

モノノフ仲間とカウンターで飲んでいたのですが、気づけばとなりで飲んでいた59歳のオジノフとモノノフトークしていました笑

鹿児島から単身、本日のイベントのために遠征されたようです。さすがモノノフ。

 

モノノフ仲間とは21時ころ解散し、私の実家である埼玉から私の住む横浜に遊びに来ていると連絡があったので、その足で横浜でご飯しました。