先日の長野出張にて


こんばんは\(^o^)/

先週、長野県の松本市にお邪魔したのですが、やはり雪国!駅を出るとまさに雪国でした( ^ω^ )

image

空気がとても澄んでいて、遠くの山の雪景色もよく見えました\(^o^)/関東ではこんな雪は降らないので、すごく新鮮な気持ちになりますね♫

そして、何年か振りに見たつらら!

image

雪国生まれの私にとってとても懐かしくなる光景です!ちなみに幼少期はこちら松本市に住んでいましたm(_ _)m

父親の仕事の関係で関東へ移住しましたが、このまま長野県に住んでたらどんな人生を送っていたのだろう。。。と思いながら松本を後にしました!

また来ます( ^ω^ )