再び羽田へ!!!


北海道出張を終え二日後、再び羽田空港へ訪れた。そう、シルバーウィークに旅に出ることにしたのだ!中1日での飛行機…なんと活動的なんでしょう\(^o^)/

   

 

行く方面は南の方へ!

どこへ行くかは後ほど!

   

本日は時間があったので、屋上テラスから飛行機でも眺めることにしました!

 

快晴の下のターミナルは絵になりますねー

ただぼっーっと飛行機を眺めて、離着陸シーンを見たりする。

これだけでもなかなか楽しいものですね。航空マニアの気持ちもわかります(*^◯^*)

   

離陸シーン上手く撮れました!

カッコイイー!


機内の窓から、離陸直後を撮影!

先日の北海道出張の帰りの飛行機で知ったのですが、今まで離着陸時に携帯の電源オフする決まりだったのが、9月から機内モードにすれば電源オフにしなくて良いことなったそうです。
というわけで、このような離陸直後の写真も撮れちゃいました\(^o^)/

座る場所が良ければ、今後も良い写真撮りたいですね!
続く