出張の始まり始まり〜


飛行機出張ってワクワクドキドキなのは37歳になった今でも感じてし

まう、チョット特別な出張なわけでして( ^ω^ )

っで、いつも出張前には思う事!ダイエットをしよう計画的なやつ!

image

……っと、規則正しい和朝食を、いきなり羽田空港で食べちゃったり

してみたりと、まぁ〜、何かと意思は固いのは出張初日の朝です!

それはそれとして。子供の頃から飛行機には縁があって、なんでも、

母曰く、生後40日にいきなり長崎空港に向けて搭乗したっちゅう型破

りな私のようでして(^O^)

それが影響しているかどうかが別として、飛行機を目の当たりにする

とテンションは上がる性のようです。

image

そして異常なまでに飛行機に乗った瞬間に肝が座る私!例え墜ちて

も、例えハイジャックにあっても死ぬときは死ぬ!と訳のわからない

縁起でもない事を勝手に思い搭乗σ(^_^;)

はっきり言って馬鹿でしょ!?

まぁ、そんなこんなで福岡空港に到着〜*\(^o^)/*

………っで、いつもの問題を確認!

そう、福岡県のエスカレーター事です。え〜、今までの経験上では、

東京は左側、名古屋も左側、京都も左側、大阪は右側、仙台はめちゃ

くちゃと、何?って思うかと思いますが、エスカレーターの立ち止ま

る側、歩き上がらない側の事です。

福岡県は…………………

image

東京と同じ、左側が立ち止まり側でした〜!

っという事で、2週間の九州出張の始まり始まり〜