初めて書きます緊張してます


初めての投稿です!緊張してます!

いやー、外はあたたかい!

どうも!エナジークエスト1番のおっちょこちょい、かっちゃんです(^ ^)

今日もSuicaとTSUTAYAカードを間違えて恥ずかしい思いをしましたアハアハ

 

それはそうと、今日は早起きをして洗濯をし、そのあと近くの地区センターでトレーニングをしました!もちろん黄色いドリンク《アップE》持参です!久しぶりの筋トレで扱う重量はイマイチでしたが、なんだか背筋がシャンとした感じで調子いいですハイ

 

 

image

 

↑↑こちらは帰り道。

鯉のぼりと野球少年と川辺がいい感じです。

これから友人とおいしいハイボールを飲みに行きます!みなさんも良い週末を!!

 

ヒャッホウ