初体験の休日


皆さん.ハッピーエナジ〜〜〜!(≧∇≦)

本日へっちーは休日出勤の振り替え休日でした。

たまにはやったことがないことに挑戦しようと思い、平日の昼間からカラオケボックスに一人で行きました🎤

いわゆる「ヒトカラ」です。

カラオケは大好きですが、1人で行くなんて恥ずかしい、抵抗感があると思ってましたが、気を使わず好きな歌歌えるんで、なかなか良かったです。

そしてよくテレビでやってる精密採点を使って歌って見ましたが、なかなか平均点越えができない💦

自分が自信持って歌ってた歌も、平均点僅かに手前とか、これまでの採点機能以上にハイレベルでした( ̄◇ ̄;)

そして1時間歌ってやっとこさ平均点越えた曲が、森山直太朗の「さくら」でした。


へっちーのモノマネレパートリー曲ですが、なかなか上手く歌えてるみたいです(^∇^)

「さくら」以上に良い点数の曲、どんどん発掘していきます!