北海道での休日〜オータムフェスト編〜


待ちに待った北海道出張の休日が来た!早速向かったのは、大通公園で行っている「オータムフェスト」で飲み歩きを行う!昨日飲めなかった分とことん飲むぞー!

  
天気はあいにくの雨。しかし、会場は熱気に包まれておりました!

   

まずは牡蠣!

エナジークエストにとっては、ちょっと鬼門的な牡蠣ですが、身の大きさに一目惚れ♡

蒸していますので、ここは出張中ですが、行っちゃいました!(≧∇≦)

ちなみに今のところへっちーの体は元気ですよー\(^o^)/
  

牡蠣のお供には、余市のスパークリングワイン!

ナイスマリアージュでした!(*^◯^*)

  
次に、石狩市の地ビールと石狩鍋!

不思議と、その土地で作ったお酒は、地物の食べ物とよく合うんです(*^◯^*)
  

更に豪勢に紋別市のズワイガニの甲羅焼き!

蟹味噌が絡まって深みのあるウマーなお味でした(≧∇≦)
こんな感じで、オータムフェストのお酒を楽しみました!\(^o^)/

 

《番外編》

大通公園では、かの有名な、北海道を代表する国会議員が街頭演説しておりました。

頑張ってますね!

ロシア外交、そして北方領土返還に向けて頑張って欲しいですね〜