北海道の回転寿司食いねぇ!


二週間、肉と炭水化物ばかり摂ってたので、そろそろ魚が恋しくなった!北海道といえば魚介類!そう!寿司を食べてない!今回の昼は、回転寿司へ行きました!札幌駅ビルにある「根室花まる」というお店です。4時頃のピーク前の時間でも、ほぼ席が埋まってました。人気店です。

   

魚のうまい土地にある回転寿しは絶対美味い。これ、へっちー的な定説です。

 
新鮮なホヤなんて、関東では食べることできませんよ〜(≧∇≦)
   

回転寿しは回る芸術です。

その寿司の造形が美しければ、レーンをうっとり見惚れてしまうものです。

見るだけで楽しめるグルメは回転寿しくらいですよ!^o^

 
職人さんも威勢が良い掛け声が響きます!

  

今回食べたネタの中で一番美味かったもの。それは写真左にある根室産サンマでした。

さすが店名通り、地元で採れた魚は良いのが集まってくるのでしょうね。

魚に臭みもなく、柔らかく、そして油が乗った美味いサンマでした。

歴代No.1のサンマの寿司です。

思わず追加で2枚目も食べました〜(≧∇≦)

とてもおいしゅうございました\(^o^)/

《次回のへっちーの回転寿し食いねぇは来月富山にて掲載予定^ ^》