博多を〆ます


今日で九州飛び立ちま〜〜す!!!新幹線まで時間がある・・・いや、あえて余裕のある時間帯の新幹線予約していたので、九州、そして博多の最後を〆にやってきたのは、やっぱり博多めん街道!!!

image

よくよく考えたら、1階にほろよい通りで、2階にめん街道、飲んだ〆にラーメンのパターンも多そうですね!自分のラーメン道には、酒を飲んでからラーメンというのはないですが(^∇^)

image

こちらのお店も気になったんですが、選んだのはこちら!

image

ナンバーワン!!!この名前に惹かれました!逃げ道なしの店名ですね^ ^

今日2杯目のラーメンを堪能して、新幹線を待つとします(^○^)