博多を喰らう。


三たび博多に戻ってきた初日。やはりラーメンを堪能しないと、博多に来ている意味がないかなと^ ^

博多駅・天神駅みたいな繁華街のラーメン屋もいいですが、何気ない街のラーメン屋のラーメンも食べたい。と私の溢れるラーメン愛に導かれてるかの如く、何気ない街にもラーメン屋ありました^ ^

image

完全なる博多ラーメンのお店でした(^○^)

そしてラーメン屋さんでの、ラーメンの写真を撮らない私です^ ^

店内の雰囲気を肌で感じ、ラーメンを出されたら、まずは視覚でラーメンを捉え・嗅覚で香りを堪能し、丼の中にあるラーメンという小宇宙(コスモ)を感じ、食べる!!!この一連の流れの中に、写真を撮るという行為は、自分のラーメン道にはないかなと(^O^)

でも、写真を撮るという行為は全く否定しませ〜ん!あれはあれで、その人のラーメン道だと思いますし、リサーチに役立つので(^○^)

明日で最後の博多。最後も博多駅にある、博多麺街道で、ラーメン食って帰ろう!

image

ラーメンLOVE(^ω^)