博多ウィーク!!!


月曜から博多に滞在中・・・やって参りました博多!!!大好きな博多です!8月以来の博多!テンション上がります!

image

今回の博多、楽しみにしていたのが、現在博多駅〜新大阪のこだまの新幹線の一部が、あのエヴァンゲリオン仕様になっており、それに伴い、新幹線駅構内の一部が、エヴァンゲリオンをモチーフにしているのです!

このタイミングで博多に来れるとはナイスタイミングです。とりあえず、月曜は仕事初日なので、急いでパシャパシャ記念撮影です。

image

売店!

image

階段!

image

カフェ!

image

 

image

ここは帰りに行く!

ここまでエヴァンゲリオン仕様になってるとは思いませんでした!

色々と稼がし・・・じゃなくて思い出深いエヴァンゲリオン。

未だに根強い人気ですね。