博多駅イルミネーション


博多初日の夜。そういえば去年も年末は九州出張で博多に滞在していたな。博多駅のイルミネーションが綺麗だった思い出ありでだったので、今年はどんなもんかチェックです。

image

う〜〜ん。やっぱり綺麗だ。今年も綺麗だ。

image

image

ここら辺は昨年同様だったんですが、ここら辺とかは昨年に比べて、だいぶ派手な感じになってますね。

image

image

上からアングル

image

という感じの今年の博多駅のイルミネーション。博多口側がこんな感じです。私の泊まっているホテルは、反対の筑紫口。な〜〜んもしておらず、相変わらずバスが頻繁で来るのも手伝いってか、交通量やたら多く、クラクションがBGMで流れている筑紫口です。

クリスマスシーズンのイルミネーション見ると、クリスマスうんぬんより、あ、もう今年も終わりか・・・という思いに駆られますな。