名前と一致してる?


お盆明けは地元で過ごす時間より、不慣れな場所で過ごしています。

今回の旅の始まりはここから…………。

image

名古屋です。名古屋駅の待ち合わせ場所と言ったらタワーズ前!

まだ名古屋の土地勘がない頃に従兄弟が名古屋で結婚式を挙げた時に

親戚の集合場所がタワーズ前でした。従兄弟は知ってて当たり前でし

ょ!?的な感じで「タワーズ前に◯◯時に集合ね」と言ったので、思

わず私も「あ〜、わかった!」なんて言ってしまったからさぁ〜大変!

………っと思いきや、「あ〜これかぁ〜」とすぐに発見できました。

ランドマークはやっぱりこうじゃないといかんと思った瞬間でしたσ(^_^;)

さて、名古屋を離れ、今回の最終目的地TOYOTAの街、豊田市へ!

image

image

名古屋グランパスエイト!?

名古屋って名前が付くから、今まで名古屋市にあるものとJリーグ発

足当時から思っていました( ̄◇ ̄;)

豊田市だったんですね〜。まぁ、東京ディズニーランドも東京と名前

が付きながら、実際は千葉県浦安市ですしね!

千葉ディズニーランドじゃ、海外の人はピンっと来ないかσ(^_^;)