名古屋のお土産


先週の名古屋出張の〆はお土産選び。

「赤福」さんはもちろん「山本屋」さんの味噌煮込みうどんなど、定

番は安定の味と分かりやすいお土産なので、ほぼ毎回のように買わせ

てもらっています( ´ ▽ ` )ノ

でもちょっと変化球も欲しいなと思っていたところに、試飲会でお邪

魔した店舗の女性スタッフから「コンパルさんのエビフライサンドは

美味しいですよ」と!

ほほ〜う( ̄ー ̄)   買ってみる価値はありそうだ!

……………っという事で早速寄ってきました!

image

喫茶店?なんですね!てっきりファーストフード店的なものを想像し

ていたので、チョットだけドギマギしてしまいましたσ(^_^;)

とってもフレンドリーな口調の若い女性スッタフが接客応対してく

れ、妻と私の分を購入。

………で、新幹線でビューンと帰宅して、早速頂きました。

image

海老が大きく食べ応えバッチリ。妻も美味さにご満悦!

とにかく…………「うまい!」

ただ、幾らだったの?の妻からの質問に、そう言えば幾らだったんだ

ろうとレシートを見たら、1箱930円でした。

あら……結構するのね!σ(^_^;)………と言う私の反応を見て、値段く

らい確認してから買うようにしろや、過去に妻から頼まれた買い物で

間違って買ってきた事などなど、どんどん過去を掘り返され説教にな

ってしまいました……って言うお話でしたm(_ _)m

でも、コンパルさんのエビフライサンドはオススメですよ〜( ´ ▽ ` )ノ