和歌山県初上陸の巻!!


こんにちは\(^o^)/

人生初めて和歌山県に上陸しました!!

image

夜に上陸したので見にくくてすみません。

本日は和歌山市駅にあるホテルに滞在しています♫

しかし、愛知県からの4時間移動は長かった。。。過去最高の移動かもしれません。

これはもう、和歌山県のご当地グルメを食べるしかないですね!と言いつつも、5時半過ぎに愛知県を出て、21時半過ぎ到着だと、さすがにお店は閉まってますね(ーー;)

明日の楽しみにします!駅では和歌山ラーメンの垂れ幕が多数あり、推してるみたいなので、明日の昼ごはんは和歌山ラーメンで決まりですね\(^o^)/

楽しみです!!

そして、明日は朝早いので、もう寝て、2週間続いた長距離移動の疲れを癒したいと思います。

それでは皆様、また明日〜♫