四国上陸!!!


今日から松山&香川の出張!大寒波の予想受けて、昨日から松山INとしましたが、松山は全然雪も降ってなく拍子抜けでしたが、香川の終わりらへんから愛媛の新居浜らへん、結構な雪で雪景色の中の移動。今年の初雪経験でした〜

image

image

松山は今日だけで夜には香川。

香川で泊まる場所といえばやはり坂出!

image

そして、いつもの坂出プラザホテルさん!

image

駅からは遠いが、レンタサイクルありなので、無問題のホテル!最上階には大浴場があり、瀬戸大橋が見えるというホテルで、コスパ的にはかなり高い、今までNo.1かもといえるホテルで、お部屋なぜかいつもツインにしてもらえるというホテル。

image

大浴場ありの部屋ツインで、あの例の某所の某ホテルと値段大差なしというクオリティーは素晴らしい。

今回はいつも泊まっているのサービス品も貰えた。

image

そしてフロントにあったこやつを拝借。

image

image

坂出うどんMAP。

既に今日から戦い始まってますわ。