四国出張に向けて準備


image

9月14日からの、四国出張にどちらを持っていくか・・・今回はずっと同じホテルなので、ウィスキー持っていく。

ふむ。迷う。どちらも美味しい。

竹鶴は、ウィスキーたいして好きではなかった自分に、ウィスキーの美味しさを教えてくれた一品。お手頃ウィスキーにはない、あの鼻を突き抜ける香りは説明仕様がない。

山崎は、お手頃と竹鶴の間ぐらいですが、竹鶴とはまた違う香りの良さがある。

迷いますね。

ボトルで持っていくのか⁉︎

さすがにそれはないです。

半年前ぐらいから、ホテル連泊の時は、こいつに移し替えて持っていってます!

image

ジャ〜〜ン!!!

よくアメリカ映画で、出てくる携帯出来るウィスキーボトル(^ω^)

完全に形から入りました^ ^

なんか、かっこいいじゃないですか⁉︎

思考が完全に中学生ですが、1000円ぐらいで買えたんで、買ってしまったのです(^O^)

ホンマどっち持っていこうかな〜。