塚口の夜


9月8日

塚口終わり、夜も遅いのでちょい飲みで終わらせるかと、スタッフに聞いた店に立ち寄りした。

image

焼き鳥屋さんです。

スタッフから言われたのが、テーブル・座席・カウンターあるんですが、カウンターやと、生ビール・チューハイ・ハイボールが200円です!!!

確かにそれは安い!!!大阪ならではのお店ですね!塚口、兵庫県尼崎市ですけど(^ω^)市街局番が、大阪市と同じ06なんで、まぁ大阪みたいなもんですね(^○^)

image

鳥もありますが、牛も豚もあり!なかなかイケましてね!なんやかんやで、生2杯のハイボール2杯と、ちょい飲みレベルでおさまることなく、ガッツリ飲んでしまいました。

そして、ティップネス塚口で、オータムフェア中。

ウェアが安かった。週明けから四国出張。涼しくなってきた。出張後は、シルバーウィーク。

色々な条件が重なり、フツフツと自分の中である思いが湧き出してきた1日でした。