夏の社員研修


社員研修の電車移動は基本飲む食べる!そして、普段の家計の中でや

り繰りしているあれやこれといった事から少し解放される瞬間……と

勝手に思ってしまう私。ちょっとノンビリ、ちょっと贅沢に車内から

の景色、仲間、上司との会話を楽しもう(⌒▽⌒)

そう思うと、やっぱり必要なアルコール。ちょっぴり贅沢に、普段は

なかなか買わないビールを堪能してしまおう♪( ´▽`)

image

ベルギーが誇るホワイトビール「ヒューガルデン」

ドイツのピルスナーと言えば「ラーデベルガー」

スコットランドのエール「ブリュードッグのデッドポニー」

………と、アルコール度数が低い分、すべての商品をしっかり味わう

事が出来たので、自分的にはグッチョイス!!ってな感じです。

最後は鈴木社長からのお裾分け「アサヒスーパードライ」で締めくく

りました( ´ ▽ ` )ノ   ありがとうございますm(_ _)m

image

最近、駅弁を紹介していた番組を観たので、駅弁を食べながらの旅を

ちょうどしたかったこともあり………更には大好きなシュウマイ弁当 !

行きの電車のプランは全てがパーフェクト。既に満足って感じで社員

研修スタートをしました( ´ ▽ ` )ノ

image

部屋からの景色はなんと言うか、金持ちってこんな感じなのかな!?(・_・;?

…………って愚民な私は思ってしまうわけですm(_ _)m

海があり山があり、更にはプールまでもが………そしてプールサイド

ではBBQ用のグリル完備、パラソル付き(⌒-⌒; )

こちらについては、どう堪能をしたら良いのか、どこから手をつけよ

う?って感じで完全にノープランな私は部屋で飲む事しか出来ません

でしたσ(^_^;)

でも夏の旅も面白かったですよ〜〜*\(^o^)/*

image

家族でキャンプもいいなぁ〜!って思える場所でした。