外は早くも。。。


こんばんはー。

外はもう寒いですね。

周りはイルミネーションが綺麗に輝いていますね。

11月も終わりに近づき、12月に入ればもう2016年ですね。

このイルミネーションの様に輝ける2016年にしたいですね。

image

私の家の周りも家にイルミネーションにこだわっている家もあります。

子供は喜びますよね。

最近はイルミネーションに度を超えている家もあります。

サンタどんだけ光んねん。みたいな。

言葉では説明しづらいですが、想像以上に光っていますよ。

とか、言いながら私もハマったりするかもしれません。

この時期だからこそイルミネーションにこだわるのかもしれませんね。

image

 

 

ツリーと言えば、中山競馬場にもこの時期になると大きなツリーが出来るの知っていますか?

ただの競馬場ではなく、クリスマスが近づくとデートスポットにもなりますので、

ちょっと変わった場所でのデートでもいかがですか?