夜うどん


9月16日の火曜は高松駅下車です。

image

 

image

個人的には、四国で1番の街だろうなという認識で、朝・昼兼用うどんの、肉釜玉うどんです(^○^)

image

出汁のあるうどんが好きなんですが、たまには釜玉うどんも良いです。

ゆるキャラではなく、ツルきゃらのうどん脳です(^O^)

image

僕は可愛いと思うんですが、周りには不評のツルきゃらです。おっ!うどん脳のデカいぬいぐるみやんけぇ〜と、頭をポンポンしたら、写真にも注意書きある通り、触ったらダメだったんですよね。気付かずの頭ポンポンで、店員に注意されましたね。知らなかったとはいえ、結果的に輩的な行動してしまってましたね。反省です。

そしてガイドブック。やっぱしまなみ街道行きたくなるわ。

imageimage

そして晩飯。今日だけはダイエット中断です。目的の店が高松にあるのです。

香川のうどん屋さん。朝早く昼過ぎに閉店。長くても夕方くらいまでのなか、こちらのお店は夜の8時オープン!ベスト過ぎる時間でオープンしてくれます。

image

image

こちらの1番のメニューは、カレーうどん。そしてこれは、牛しゃぶカレーうどん^ ^

image

夜うどん。素晴らしいです。