夜の街をパトロール


仙台城跡からの帰り道、仙台の繁華街である国分町を訪れてみました!

image

夜だというのにめっちゃ賑わっていて、これは犯罪の匂いがプンプンしますね!これはパトロールするしかありません!

と言いつつも、平穏な繁華街だったため特にどこにも寄ることなく、まっすぐホテルへ向かっている矢先、勾当台公園でイベントをやっているのを発見!

image

大通りがイルミネーション一色で見惚れてしまいました!しかし、これだけではありません( ^ω^ )

image

県庁近くで盛大的にイルミネーションが行われていました\(^o^)/

image

散歩して帰ってきてよかった〜今年全然違うイルミネーションが見れなかったので、これで心置きなく来年を迎えられそうですo(^_^)o

仙台をかなり満喫できた1日でした!