大会前の練習


9月に入り暑さも和らぎ涼しくなってきました( ´ ▽ ` )ノ

今日はいつもの大学のグランドを借りて練習してきました!!

来週の9月12日の大会に向けて軽めのバッティング練習して、体を動かして汗をかかせました。

大学もリーグ戦が行われていて、いつも一緒に練習している大学生達が一生懸命戦って、勝利してましたよー嬉しいですね♪(´ε` )

image

 

大会前と言う事で、ケガや疲れを残したくないので、アップEを持って練習したッス(笑)

なので明日もイキイキ練習出来るな〜(≧∇≦)

僕のバットの色とアップEのパッケージの色が似てるし(笑)

後輩にも飲ませたんで頑張ってもらいます(笑)

image

 

運動するとガブガブ飲んじゃいますね(笑)

よーし明日も頑張ろう!!