大阪→東京


東京に帰るで!!!昨日、出張あんま疲れんかったな思っていましたが、新幹線内で爆睡。小倉から新神戸までノンストップで寝てしまいました(^◇^;)大阪着いてからも、風呂入って即寝。起きたのが、9時でした。

image

そうです。新大阪発が9時50分。この時間なら自然に起きれますわ!と余裕ぶっこいて目覚ましセットしなかったんですね〜。時計見てビックリしました。スーパーダッシュで準備して、タ・タ・タ・タクシー!!!ですわ。

10分前に駅のホーム着いたので、なんやかんやで余裕だったなと。勝ったなと。

image

そんなこんなで、博多土産を持って帰ります。

image

起床して、1時間しか経ってないですが、休日なので、体内にガソリン注入します!!!横に誰も座られることなく、東京まで行けたら今日は良いことがある!と思いながら、いつも新幹線に乗るのです。