大阪の立ち喰い寿司食いねぇ


今回の出張では寿司など食べる予定はなかったのですが、前日たまたまテレビて鶴橋の立ち喰い寿司屋さんが紹介されてまして、翌日の試飲会の帰り道に鶴橋を通るということもあって衝動的に行ってしまいました。(^ ^)というわけで、急遽、へっちーの寿司食いねぇシリーズ大阪編です笑

  

うーん、このサイズの店構え、かなり好きです(*^◯^*)

 
こちらはハマチでございます。

二貫で210円!

安い!

そして、ネタがでかい!

コスパ最強です\(^o^)/
  

大阪の寿司って初めて食べるんですけど、しょうゆは刷毛で塗る文化なのでしょうかね?

初体験でした!

ウニとか中トロといった値の張るネタは二貫で420円ですが、マグロ、イカ、サーモンといった普通のネタは皆210円なので良心的。

それなりに食べて、ビールをつけても2000円以内で済みました。

とても美味しゅうございました!

やっぱり寿司はいいもんですねぇ〜

いや〜いつかグッちょさんが通うような高級なお寿司も食べてみたいものです(*^◯^*)