大阪 ナイトウォーク


久しぶりの大阪。さらに言うと難波・心斎橋周辺!

最近、大阪なら交通の便を考慮してもう少し南に宿を取るのですが、

時期的なものなんですかね〜?約2ヶ月前に宿探しをしても、いつも

の場所は満室( ̄◇ ̄;)

仕方ないと、久々に難波・心斎橋周辺で宿を取ったというわけですが………。

image

でも………やっぱりいいですね(⌒▽⌒)

仕事終わりに宿に向かう途中に思わずパシャり!

この真上ではナンパをしているメンズが今夜も沢山いたのは別とし

て、くどいようですが、いいですね〜(⌒▽⌒)

久々に私の中でのザ・大阪に来たって気分です!!

image

思わず少しだけ遠回りをして宿に帰ってしまいました。

でも、前々から直面する、ちょっと来ない間にこの間あったものがな

くなっていたり、あれ?こんなのあったっけ問題がここでも( ̄◇ ̄;)

天然とんこつラーメン店の一蘭さん。道頓堀にはなかったような気が

するんですが……いつの間に?

そして、おかしいぞ!ここは日本のはず!周りは中国・韓国人!

image

この写真の8割は外国人の方々…………。

近い内に日本は乗っ取られる……って思ってしまいました(⌒-⌒; )

夜10時を過ぎているのに、あらゆるたこ焼き屋さんには行列をなして

いましたよ〜〜。

もちろんこちらの店舗さんも(^○^)

image

こんどは家族と改めて旅行もありだなと思った15分のナイトウォーク

でしたm(_ _)m