天保山を登山。


9月6日

一気に涼しくなってきたので、山に登るかなと思い、大阪・南港にある天保山へ登山です!

image

即、登頂です^ ^

image

日本一低い山、天保山でした(^O^)

天保山はおまけで、南港に用事あったついでですね(^○^)今回は行ってませんが、現在NARUTO展も、南港でやってますね。大阪駅もちょい前はこんな感じでした。

image

image

南港はこんな感じです。海遊館がある場所です。

image

南港来たの目的は、クルージングです^ ^

image

image

海から見る南港・天保山マーケット(^o^)

image

そして夜の天保山。神戸六甲山にも負けない夜景!は言い過ぎですね。

最後に船に乗る前に、本能忘れてしまったかのごとく、くつろぐ猫ちゃん。

image

無警戒過ぎ!!!そんな1日でした。

こういった内容を、1つにまとめずに、2コ3コのブログに分散させて、書くのは反則と思います(^◇^)