姫路城と私


何かと縁のある姫路。

この会社に来て何度目でしょうか?毎年3回位は来てる気がします。そして毎度のことながら懲りずに姫路城を訪れます。

①新幹線で訪れると迎えてくれるのは姫路城のミニュチュア  

私はこういうの大好きです。出来ればガンプラとかも一緒に飾ってもらいたい感じです。

②駅前から姫路城

  

駅前のビルから、正面に見えますのが姫路城。

この場所はちょうど吹き抜けになっていて、多分駅のホームから見えるようにくり抜かれた作りになっている、、、と思っています。

駅前もどんどん綺麗になってます。

③ 姫路城のお堀の橋から

 
橋を渡って、門をくぐればもう目の前。

④姫路城、到着! 

  
ここら辺はとにかく人がいっぱい。とりあえずみんなここで写真撮りますよね。

⑤個人的に好きな角度

 
ここで写真を撮ったら、とりあえず満足して帰ります。

夜もいいですよ。 人がいなくてちょっと怖いけど。

 

もう何度来たことか、、、でも多分また来ます。