子供の水筒 アンパンマン!


肩にかけ、お顔がニコニコ、アンパンマン!

タイガーのライオン柄の水筒が6月にならないと納品にならないので、とりあえず、2歳児♂には大好きなアンパンマンの水筒を購入しました。
私としては、キャラクター商品はあまり好きではないのですが、子供は、絶対に喜ぶことがわかっていました。

 

黄色が大好きなので、ちょうど水筒も黄色でヨカッタ!ヨカッタ!
小さな子供用ですと、ほとんどがストロー付きで、カップ付きのもは、なかなかありません。
ストロー付きは、汚くなってしまうので、カップ付きの水筒は大歓迎です。
広口で氷もラクラク入ります。夏には活躍しそうです。熱いものも冷たいものもOKです。

blog2

横にいた小学2年生♂、ハリモグラの水筒を持って、妖怪ウォッは・・・・・やはり子供はキャラクターがお好き!!
納品待ちのライオンは本日キャンセルすることにしました。トホホホホ。