子供の習い事


今日は長男のサッカークラブのフレンドリーマッチの予定だったのですが、付き添い役のパパが徹夜明けのそのまま仕事というハードスケジュール(苦笑)私は下の子の通院があるので、付き添えないので泣く泣く本日の試合は欠席になりました(泣)

運動が苦手な長男はサッカーの他に、マンツーマンでみてくれる運動の家庭教師とスイミングに通っています。毎週土曜は運動の家庭教師とスイミング、日曜日はサッカークラブ。なかなかのハードスケジュールです。

もうすぐ3歳を迎える次男。次男には3歳のお誕生日を機に、某スポーツクラブのスイミングと体操スクールへ通わせようと思っています。男子ですから、スポーツはできるに越したことないですよね(笑)

 

お兄ちゃんに比べ活発な次男。生傷が絶えません(苦笑)