定着するかなぁ〜?


こんにちは〜*\(^o^)/*

渋谷駅って何気に使っている割には朝早く降りたことが滅多になく、

例えばこんな物があったりとか…!

image

これは、半蔵門線の改札を出て、ハチ公口に向かうコンコースのタイ

ルにある、おそらくハチ公の足跡的なやつでしょう!?

…みたいな、新たな発見がありました(^○^)

隠れミッキー?みたいで、これはこれで面白いかも!

ちなみに、地上に出れば見慣れた街並みが…

image

相変わらずの騒々しさ( ̄◇ ̄;)

電話したくて静かな場所を探すが一苦労σ(^_^;)…って街ですよね!

田舎育ちのトゥースには、刺激が強すぎる街かも…汗

それはそうと、渋谷で1番賑わう場所と言えば、渋谷センター街です

よね!

知ってましたか?そのセンター街の呼び名がバスケットストリートっ

て名前になったの!

理由はウィキペディアさんで検索して頂けたらですが…ピンっとこな

いようなσ(^_^;)

定着するかなぁ〜??